ソラマメブログ › おさ〜るさ〜んだよ〜 › モンキー › サルディアン娘

2009年03月19日

サルディアン娘

サルディアン娘

ちょっと楽しいとこでした。
「猿?」といわれればかなり怪しいのですが、このトーテムポールのような門のようなものが「なにか猿をモチーフにしているような」ものなのでしょうね。ガードモンキーってのはなんなのかわからないですけどw。
それはそうと、ここのインディアン娘グッズの豊富さは類を見ないのではないでしょうか?かわいいです。リンリンランランです。正確に言うとリンリンランランはかわいくないかもしれないけれど、ここのインディアン娘グッズはかわいいです。ジュエリーもモカシンもありました。しかも安いです。L$50〜100ってあたりがメインです。

サルディアン娘
サルディアン娘
サルディアン娘
サルディアン娘

@Cove Mystique - WHILE DREAMS Shop Amerindien
Cove Mystique,76,188,28/152,182,23
Portik the guard monkey- While Swot, L$150





同じカテゴリー(モンキー)の記事画像
猿服
巨大ゴリラ
猿アバチェア
モンティ
Huge?
看板猿
同じカテゴリー(モンキー)の記事
 猿服 (2009-11-01 10:50)
 巨大ゴリラ (2009-09-12 14:18)
 猿アバチェア (2009-05-05 20:42)
 モンティ (2009-05-05 09:22)
 Huge? (2009-04-29 20:25)
 看板猿 (2009-04-18 13:44)

Posted by Hanae at 20:20│Comments(0)モンキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。