2009年02月26日

刺猿

このブログではチンパンもゴリラもその他もろもろ名もなき猿も、みんなひっくるめて「猿」と表記していますが、なんとなく大雑把すぎる気もしていますw
ところでゴリラってゴリラ以外の表記方法ってないのかなってことで、調べました。
大猩猩(おおしょうじょう)」ですってw!!!

今日行ってきたのは入れ墨屋さんです。
Hanaeは入れ墨はこわいのできらいですので、入れ墨の図柄の善し悪し、かっこよさがわかりません;きっとこの絵はいかしているのでしょうってことで…。。。

刺猿

すぐ近くにラッキーチェアがありました。
なぜかジーンズでした。なぜでしょうw?

刺猿

@The Howl Howley Collection and T, Liberty Central N (87, 57, 51)
"Howl's" POWER Gorilla, L$75




同じカテゴリー(モンキー)の記事画像
猿服
巨大ゴリラ
猿アバチェア
モンティ
Huge?
看板猿
同じカテゴリー(モンキー)の記事
 猿服 (2009-11-01 10:50)
 巨大ゴリラ (2009-09-12 14:18)
 猿アバチェア (2009-05-05 20:42)
 モンティ (2009-05-05 09:22)
 Huge? (2009-04-29 20:25)
 看板猿 (2009-04-18 13:44)

Posted by Hanae at 08:45│Comments(0)モンキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。