ソラマメブログ › おさ〜るさ〜んだよ〜 › モンキー › 猿パジャマ

2009年03月19日

猿パジャマ

たいしたものもみつかりません;

SLってモデルで食べてる人もいるとは思うのですが、キッズモデルでやっていけてる人っているのかしらと…どうでもいいことを考えながらこのお店のポップを見ていました。実際(RL)の広告関係とかそういった製作現場ではなにかと知り合いの子供とかクライアントの親戚の子とかねじこんだりねじこまれたりしてる印象を勝手にHanaeは持っていますが、なんとなくこのポップもその延長線上にあるような気がしてなりません(自作自演って可能性もw)。HanaeはSLで仕事を持ったことはありませんのでビジネスの世界のことはわからないんですけどね。いいじゃないですか。そういった妄想もふくめてひとつのSLの楽しみ方ですしね。ええ、これからも勝手に妄想しますわ。しまくりますとも。

*下のSSのサウスパークですがティミーの図柄も作って欲しいです。
ハウディ!!(←これは別のキャラw)

猿パジャマ
猿パジャマ

@CHIC DIMENSIONS MAIN Store, Cichlid,181,125,32,
*M.O.L*boys monkey pjs outfit main, L$75



タグ :パジャマ

同じカテゴリー(モンキー)の記事画像
猿服
巨大ゴリラ
猿アバチェア
モンティ
Huge?
看板猿
同じカテゴリー(モンキー)の記事
 猿服 (2009-11-01 10:50)
 巨大ゴリラ (2009-09-12 14:18)
 猿アバチェア (2009-05-05 20:42)
 モンティ (2009-05-05 09:22)
 Huge? (2009-04-29 20:25)
 看板猿 (2009-04-18 13:44)

Posted by Hanae at 11:46│Comments(0)モンキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。